SSブログ

はじめまして♪雑貨屋”ちゃど33”です。 [ちゃど33紹介]

 


初めまして 5月18日に 鹿児島市城西に オープン しました 雑貨屋chadd33 です!

私達の ライフスタイル を提案したい   

皆様に 大好きなmono達 に囲まれて過ごして欲しい

という思いを込めて 

どこか 不恰好で愛着のある 古いmono

オリジナリティ溢れる 新しいmono

を提供していきたいと思っております。。。

これから少しづつ chadd 33  の mono達 を紹介していきたいと思っておりますので

楽しみにご覧いただけたら 嬉しい です。。。

城西は住宅街で 一方通行 の多いところ 。。。

ご来店の皆様には 本当にご迷惑おかけしております 

青い建物 を目印に お越し下さい♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

yuko

ブログ開設おめでとうございます。\(^o^)/!!
これから、ますますのお店の繁盛を陰日なたで祈ってます~♪♪♪
いつでも出張講師に行きますよ~~(笑)
by yuko (2007-07-19 14:01) 

chadd33

yukoさん、、、この度はお世話になりました^^
しかも心温かいお言葉までありがとうございます♪♪
chaddの講師は、yukoさんしかいないです。。。アハッ
これからも、お店共々宜しくお願いします(^^)/
頑張りま~す。。。
by chadd33 (2007-07-19 20:29) 

もこ

ブログ、すごーい!
色んな方のブログにも画像が出てて、店内の様子が分かりました。
でも、これで離れてる私でも、近況が分かるから楽しみっ。
これからも楽しみに読ませて頂きます。
頑張ってね☆☆
by もこ (2007-07-19 22:45) 

chadd33

もこさん、、、いつもいつも元気をありがとう♪
帰鹿の日を楽しみにしてますね~★
これから、隅々まで報告出来たら。。。と思ってるので
楽しみにしていて下さいね(^^)/
by chadd33 (2007-07-19 23:12) 

megu

こんにちは~~~♪
ブログはじめられたんですね~~おめでとうございます。
私は わかるかな~??娘がキャンピングカー好きでポスター買った・・・
帽子が入った嬉しさに 色違いで2個買った・・・
ハイ!!思い出されたことでしょう(笑)
また 遊びに行きますね~~♪
by megu (2007-07-21 19:48) 

chadd33

meguさんへ
ありがとうございます(^^)帽子2個買いはまだmeguさんだけなので、、、
もちろん覚えていますよ♪
いつも楽しい話題で和ませて頂いて、、、ありがとうございます。
飽きのこない店作り頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね~
楽しみに待ってます★★またまた娘さんが好きなキャンピングカーの
ポスター入荷中です・・・・・(^^)>
by chadd33 (2007-07-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ちゃど chadd ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。