SSブログ

nice time [ちゃど33紹介]

 

外に作った小さなお庭           気候の良い日はゆっくりお茶も楽しめるし。。。

                      夜は夜風を感じながらお酒も進むし。。。

時間を感じさせない  この空間  皆さんにも nice time を味わっていただきたいなぁ ♪♪

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

miki

いいですねぇ・・・。こんなとこでビールとかおいしいでしょうね。
秋はお月見とか。計画中のおうちは庭がないのでうらやましいです。
私もやっとブログデビューしました。お暇なときに来てくださいね。
by miki (2007-07-25 23:15) 

chadd33

mikiさんへ
やっぱり庭はいいですよね~~♪緑があると癒されますもんね!!
私も初ブログですよ(^^)思いっきり初心者なので、、、基本的なこと
しかできないんです。。。アハッ
ぜひ拝見させていただきたいので、今度教えて下さい!!
宜しくお願いしま~~す♪♪♪
by chadd33 (2007-07-26 14:58) 

miki

ブログって写真の加工とかいろんな機能(?)ついてるんですね。
楽しかった・・・・。
一応名前からサイトの方にはとべるみたいですよ。
ここにもアドレスのせときます。
http://ameblo.jp/mikkey-smack

ちなみに、まだアイロン台(アイアンの方)あります??
by miki (2007-07-27 21:22) 

chadd33

mikiさんへ
 写真とかで楽しんでますね~~。。まだ私にはそんな技術ないです
(><) 見習って頑張りますね~~。
アイロン台  監視しときますね(笑)
by chadd33 (2007-07-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃど chadd★お休みのご案内★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。