SSブログ

来年に向けて・・・。 [新入荷商品]

11月も残りわずか・・・。
クリスマスで賑わっている店内ですが、、、
ご要望により、、、
来年の干支亥の飾りたちのご紹介です^ ^
フェルト素材がふんわりと柔らかい印象に仕上がっておりますよ(^-^)
846D6287-2121-45F9-96BC-CD487F11402E.jpeg
A3664A3E-770B-4888-AF84-DC673D8484CE.jpegA1103FD6-4C44-4ED9-999D-5484792C6187.jpeg
ウリ坊だるま、ウリ坊、飾り餅(各864円)
3A820573-BA3D-4398-8AA0-40AB0E365649.jpegDF63ACCE-5F18-4A82-AE2A-4FC04565172D.jpeg
だるまさん(各864円)
青(仕事運)・赤(開運・勝利運)・黄(金運)

一つずつ丁寧に作ってあるので、個性的なお顔になっていて、思わずニヤリとしてしまいますよ〜^ ^
003C5A53-F895-4A8B-A285-3411A59AE3C5.jpeg
オーナメント(1404円)
縁起物がいっぱい!!
E07B2849-112D-4465-A435-D40FC7F1D373.jpeg
ウリ坊だるまさん(410円 3cm×4cm)
コロンと愛らしいだるまさん^ ^
プレゼントにも喜ばれますね(^。^)
226E4ACF-290C-4C45-98A3-E1D97355F5E6.jpeg342072E5-2F46-4E1A-A880-1A44A5218C2A.jpeg
カヤフキン(486円)
年末のご挨拶に、、、奈良のカヤフキンがだるまさんになって新登場です^ ^
もう少ししたら、亥柄のカヤフキンも新入荷してきますので、楽しみにしていて下さいね。。。

数に限りがございますので、お早めに・・・。

来年度も笑顔で迎えられるように、、、
縁起物の雑貨たちに囲まれてみませんか^^

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。