SSブログ

心地よい★ [新入荷商品]

ここ数日暖かかったですね〜(^ ^)
寒暖差に体調崩しそうなので、皆さま気を付けて下さいね★
1月は、公私ともに忙しくなかなかブログを更新出来なかったので、2月は新作盛り沢山にもなりますし、沢山ご紹介しますね〜(^-^)

履くタオルできましたよ〜^^
F78BEF7B-8663-4AB0-BF77-C8589B76CA95.jpeg66C350C7-A135-4788-A4F0-78BCDD4C19CA.jpeg
M(22〜24cm ワイン・グレー)
L(250027cm ネイビー・グレー)
各1296円
9596908E-150C-4461-86D0-8F73383DA003.jpeg
タオルで有名な今治より。。。
厳選した糸で編んだ靴下が新登場!!
タオルと同様に天然水で丁寧に洗っているので、
まるで履くタオルのような吸水性抜群の靴下に仕上がってますよ^^
足の蒸れを軽減してくれる心地よい靴下です。
プレゼントにも喜ばれそうですね★
7481418C-3565-4B5F-AA03-D2AF10FD3B16.jpeg0D08EFA7-F5CB-40B9-915A-1FF2154C6308.jpeg
3重ガーゼタオル(各1080円)
ガーゼタオルがリニューアル!!
洗うたびにふっくらとボリュームが出るので、柔らかく優しい肌触りですよ^ - ^
D8382BD2-7A02-43CA-AF2E-013E168DD928.jpeg
人気のくまさん、うさぎさんのガーゼタオルも再入荷!!
(ミニタオル432円・フェイスタオル648円
バスタオル1728円)
9EBCB564-D53C-4F38-9B4D-2952C31D0DBC.jpeg12C986AA-EC8A-4660-90DF-82984191E070.jpeg
玩具やビブも揃いましたよ〜^^
F1960189-55FD-4813-A0C2-062023C9A30E.jpegFB8CD16F-476D-4ED7-8138-99053F41F487.jpeg
マルチポケット(2160円)
59B79348-6941-44D3-806C-1B56A9B0C509.jpeg
ポケット(1404円)
車の中のごちゃごちゃをスッキリしてくれるポケットが新登場です^ ^
シンプルなので、車の雰囲気をそこなわないのが嬉しい。。。
EE5F6299-E855-45C6-B0D5-56906E061B4F.jpeg8EB30BF6-9091-4A2E-821C-23A133ABFB62.jpegC3000425-D5F4-437D-B57B-E3D02A4904E8.jpeg
フラワーベース(S 540円・L 756円)
春色フラワーベースが新登場!!
キレイ色と渋色と、お部屋のテイストに合わせて飾っていただけます^ ^
58E7E8D8-8C9F-4045-B967-22A8934A3326.jpeg
フラワーPOT(864円)
ありそうでなかったフラワーPOT。。。
グリーンの種類によって、雰囲気変わりますね。
BB2D15C0-A7D1-4E49-934E-FA258F7BF75A.jpeg2F8E4583-0AAF-4C00-8968-AF8F2D5D13AC.jpeg
ステンシルset(1080円 USA)
アルファベット(A〜Z) 数字(0〜9)
アメリカより、新しいステンシルが登場しました。
自分だけのオリジナルの物作りのお供にいかがですか^^

★お休みのご案内★
2/12(火)〜15(金)
★営業時間変更★
2/16(土)
13:00〜19:00
仕入れの為、お休みさせていただきます。
お越しの際は、気を付けてお越し下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。