SSブログ

使える!! [新入荷商品]

いよいよGW始まり、色々な場所でイベントも開催されているみたいですね〜^^
チャドもGW期間中OPENしていますので、
宜しくお願い致します(^-^)

お待たせしました〜。。。
前回あっという間に完売した保冷温巾着が、
やっと再入荷してきました!!
62C63A5F-D831-4B5F-AAFF-86ED3B8E9AC7.jpeg8684B3C3-03E6-49AB-BB52-01D36C561785.jpeg
463EAAEF-0D26-4368-969C-76B61E2D4A69.jpeg1A13187D-28FB-49A3-820B-E251CBF98613.jpeg
保冷温巾着(1512円 カーキ・グレイ・ベージュ)
お弁当箱を守ってくれるフワフワなクッション製がが嬉しい!!男性用の大きなお弁当箱もすっぽり入るので、男女兼用で使っていただけますよ^^

83CB82C5-9A32-4A19-925B-7674869912BD.jpeg
マグネットクリップ(950円)
安定の強さが嬉しすぎます(^ ^)
60AF27E4-6CA2-435C-872B-D66ED3DD6793.jpeg
布製ランプ(20520円 3灯)
布製の大きな3灯ランプが新登場!!
優しい灯りなので、寝室や和室にも合いそうですよ(^^)
8DFB892E-D897-4195-9406-3B5882082CBE.jpeg
ガラスランプ(8424円)
シンプルなデザインだけど存在感ある雰囲気に^^

店内盛り沢山になっておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かごバッグ!!フラワーベース!! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。