SSブログ

ボックス!! [新入荷商品]

ここ最近、暑い日が続いていますね。。。
皆さま体調崩していませんでしょうか?
美味しいもの沢山食べて、乗り切りましょうね(^-^)

お待たせしました。。。
品切れしていたアンソニーズポップコーン再入荷してきましたよ〜(^.^)
B3D0B282-13FF-4853-8C44-628D1D48E412.jpeg3B7DD757-67A3-4666-9940-7198CF820DB9.jpeg
ポップコーン(216円 チョコレート・キャラメル)
病みつきになる人続出で、人気のカフェオレベースと並ぶほどの人気モノになってます^^

42AF2082-BBA8-4522-9F25-B0605F6AAC5D.jpeg
basketやフタ付きBOX、LEDランタンなど。。。
人気商品もたっぷりと入荷してきていますよ(^ ^)
6AAC232F-459F-4E7C-89F4-2ECE5EAC0BE5.jpeg
デニムマット(702円・1080円・7020円)
53616DD5-269F-4055-8743-FF9A6C6D56E0.jpeg74F473BE-683B-4E1D-BC9B-1ED21B33A824.jpeg
string light (6264円 アメリカ)
外でも使えるstring light.久しぶりに再入荷してますよ。室内はもちろん、デッキやキャンプなどで大活躍してくれますよ。
E4FEB72B-69E6-4BD0-AEB6-5956A8C609BA.jpeg74B9B64D-2839-45F1-856F-85881C4840C8.jpeg
クリップライト(648円)
前回あっという間に完売したクリップライト。。。
好きな写真やポストカードを飾ったり、誕生日などのイベントの時に使えます^^
DCA72993-0C7A-427C-8D0B-2DD21CE45764.jpeg
ドライフラワー(2160円)
218061BB-C8E6-4731-91AD-2384655F1FEF.jpeg
カラフルクリップセット(194円)
万能クリップが再入荷してます!!

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
収納BOX!!ニャッ。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。