SSブログ

だるまさん★ [新入荷商品]

本日より、クリスマスの雑貨たちで店内キラキラしていますが、、、
来年に向けて、だるまさんも新登場してきました。
1B48E035-F167-487B-8A95-9357F20302D0.jpeg
CB8CF015-2890-4104-8E79-3186361B9BA9.jpeg15464B1F-CAF7-4AD1-B754-668C3557647F.jpeg
E6718A31-E6EC-4D53-BBFA-26C7CE803026.jpeg01EC730B-CAC7-46DD-A6EB-0B9DCF7C459E.jpeg
フェルトだるまさん(各1100円)

ご要望の多かったフェルトだるまさんたち。。。
フェルト素材の優しい雰囲気と、思わずクスッとにやけてしまいたくなる顔に癒されます^^

2E3CAF2C-0A70-4E52-AE87-6528DA2EF090.jpeg
白河だるま(2222円)
お顔がねずみのだるまさん^^
江戸時代から続く福島県白河市の伝統的なだるまさんです。
職人たちが一つ一つ丁寧に絵付けしただるまは、ほっと安らぐ優しい雰囲気ですよ(^.^)

2020年、幸せな一年になるように願いを込めて、自分用にも大好きな方への贈り物にもオススメですよ(^-^)
数に限りがありますので、お早めにどうぞ^^

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマス★盛りだくさん!! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。