SSブログ

クラシカルな。。。 [新入荷商品]

今週は、一段と寒くなりましたね〜。
もうすでに、こたつから出られなくなってます^^
ご紹介することなく、あっという間に完売してしまったクラシカルなお皿たち。。。
やっと再入荷してきましたよ(^.^)
CD29C132-6F86-4F8B-98AF-9AD9C193B724.jpeg51E7E4C8-71F7-4B53-834F-16BA22A82751.jpeg
6004244A-E261-481D-B59F-5CC404F92A47.jpeg
北欧柄の嬉しい軽量皿。。。
プレートS 550円、L 990円
カレーパスタプレート 770円
ボウル 660円
和洋中、色々な料理に合わせていただけますよ。
E6AE895B-7004-4FC4-9DCC-592777ACD506.jpeg
スープCUP(935円)
同じ軽量タイプのスープCUPが新入荷!!
クラシカルシリーズと合わせて良い感じです^^
AA0A8EE4-6D7A-433C-A2E3-0A11152E2442.jpeg
DCDB16F8-336F-408B-A024-32F4D600E433.jpeg11D36EF4-A994-4463-9B90-A8780390BDB8.jpeg
EAB9FF75-839F-4BFE-B74A-9913664F6627.jpegD302DA11-522F-4E73-A658-15E931AF7C2A.jpegEEF2406E-36A5-4855-90BB-2E1F9C8ED672.jpegC1F6A296-3844-407C-B5C9-618DF7D6050C.jpeg
アデリアレトログラス(全て770円)
昭和の家庭で使われていたアデリアグラスを現代でも安心して使えるように、懐かしさと温かみのある魅力そのままに、大切に使い続けているファンの方々に後押しされて誕生しました。
全柄揃えたくなりますね。。。
これからのプレゼントシーズンに、お気に入りの一つをプレゼントしても喜ばれます★
ABB4BAEC-8E33-4249-BE77-AC99CFEF4CC2.jpegDF62AA90-336A-4A5A-8FB2-B6C51966EE68.jpeg
フリルバッグ(1430円)
またまた新しくなったフリルバッグが入荷しました!!どんどん進化してます(^ ^)
E4436A21-D9B8-4E88-88DE-6565CEBFA446.jpeg
アルファベットキャンバスバッグ(1650円)も白、黒の両方揃いました!!
欠品していたお手頃価格のソックスも豊富になっていますよ〜^^
322032AE-BFD8-46AB-A331-DB0E102F8795.jpeg
フエキの薬用クリーム(550円)
今年も入荷してきました。。。
赤ちゃんからお年寄りまで、安心安心クリーム!!
シアバター、馬油入りなのでしっとりです(^。^)
どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。