SSブログ

chaddオリジナルカレンダー★ [新入荷商品]

今年も、チャドのクリスマスプレゼントとして、お買い上げ3500円以上の方にオリジナルカレンダーをプレゼント差し上げます^^

毎年楽しみにして下さっている皆さま。。。

2020年カレンダーは、オリンピック年ということでランタンおじさんが旗を持って応援しております(^.^)

1E1DC889-C445-48ED-9440-B1F0FA762B37.jpeg3B9AD7F4-ECD3-4C66-9F3F-297B7828F7E1.jpeg

布地なので、1年飾った後はフキンなど色々と再利用していただけます(^-^)

この機会にぜひどうぞ〜★

数に限りがありますのでご了承下さいませ。

A3238FF1-7DF6-4812-B007-30D4BD9A0675.jpeg

EF35795C-54E8-471B-B843-686A33C25E3B.jpeg9E2E0F63-3CB4-4B72-AA42-E7315F86D5D6.jpeg

0A691AE7-7629-4AAF-BE81-22359A8E63F6.jpegC9DA94D3-0F9D-483A-8B95-3ECC4F9923DA.jpeg

奈良のかやふきん(各495円 4カラー)

来年の干支子年の可愛らしいかやふきんが新登場です。「こころばかり」のコメント付きが嬉しいですね(^.^)

年末年始の贈り物におススメです^^

206ACF49-69F5-48D1-BE8C-1D6918EB43BB.jpeg54E259BC-D9A9-485D-81ED-676E9019904A.jpeg

奈良のくつ下(1760円)

一つ一つ丁寧に作られた奈良のくつ下が入荷しました!!履いたら分かる心地よさ^^

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クラシカルな。。。新作。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。