SSブログ

雑貨で明るく。。。 [新入荷商品]

3連休も終わり今日から仕事の方も多いでしょう。
張り切って、頑張りましょう(^.^)★

お店には、長い間欠品していたお家のワイヤーラックが再入荷しました^^
CE3429F9-AC41-4486-B1BE-E75ED7A01AC2.jpeg
S 2640円・L 3960円
まるで絵本の中から飛び出してきたようなお家のワイヤーラック。スペースを取らずにお部屋をお洒落に飾る壁掛けとしてもおすすめ!!
中のディスプレイによって雰囲気が変わるので、気分や季節に合わせて楽しむことができますよ。
6841FFEE-CF47-4F11-9EF1-F8E12C9FF531.jpeg
壁掛けフラワーベース(2420円)
真鍮のフォルムが印象的な一輪挿し。。。
壁にダメージの少ない小さなピンでとめられるよう、とても軽く仕上げておりますよ^^
A4DC76AA-1549-4F6E-8038-15CF6DD401C5.jpeg
24FC3312-39AB-4A18-B93B-BC38C99E0DFC.jpeg
ブランチビットLAMP(8580円 コード180cm)
真鍮のシンプルなコンセントタイプのソケット。
ちょっと明かりが欲しい所に便利な照明です。
91CEB008-5AF6-4539-9343-3931E5711FC0.jpeg
花火LAMP(2090円)ソケット(4950円)
久しぶりに大人気の花火のようなLAMPが入荷してますよ〜(^^)
CA254DA3-5EB7-4643-99AA-44E29AECB00B.jpeg69DB3F33-C4C1-4721-8573-4DA39E02F49E.jpeg
パラシュートbag(4070円 フランス)
33010A04-9F0F-4DF7-99F3-E9EC083CB7C7.jpeg

7CB40269-91EC-48B6-8EE2-22A85D370DC8.jpegBAFA0403-9AA6-4E04-986C-352243FB0D3F.jpeg8824697A-7A93-432C-B73F-2A893225064E.jpeg
折りたたみテーブル(チェコ製)
カッコ良い箱付きが、嬉しい!!
B407039F-DBFA-4E79-A71A-F265A22D9CD8.jpeg
欠品していたお花のCUPとplateが全色揃っておりますよ〜。
これからのプレゼントの季節。。。
喜んで頂けると思いますよ〜^^

皆さん、免疫力上げて頑張りましょう!!

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほっこり^^続々と。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。