SSブログ

新しく・・・。

本日より、通常営業しておりますので、宜しくお願い致します^^
今回は、やっとやっと新入荷してきたwoodシェルフとローテーブルのご紹介です(^.^)
FEBB4940-7AD4-442B-B963-39FFBD098704.jpeg29E9EF96-1B68-46D6-9A06-7685B03A7587.jpeg
6オープンシェルフ(38880円)
幅119cm×奥行き36cm×高さ88cm
天板がヘリンボーンになっていてるシェルフ。。。
レコード収納にもちょうど良いサイズ!!
お部屋のディスプレイ収納として、活躍してくれますね。お値段も嬉しい(^-^)
CC86AE20-3606-4CC4-8F88-09960E56DCB2.jpeg
4CF386E3-C9E3-4A98-B87E-B03439C05B54.jpeg
F2900DE7-0727-4722-B2C0-819FD90A1ACD.jpeg
オープンシェルフローテーブル(24840円)
幅80cm×奥行き45cm×高さ40cm
オープンシェルフになっているので収納力があり、
テレビ台にも使えます^^
BFCCF7E8-87D2-4174-A4B3-BF157F6C1243.jpegBBF600CB-DE75-4CF0-94CC-4FD44E1E5345.jpeg
ホース(6264円)
人気のホースが揃いました!!
ホースホルダー(1296円)と一緒に、お庭の雰囲気作りに活躍してくれますよ(^.^)

昨日は、毎年ちびまる君が楽しみにしているまるさん実家近くのそうめん流しへ。。。
C826390E-1F27-4AA7-B16E-31DC3F62C308.jpegD944E624-7B9C-4D5A-9C0D-14737A7D29CA.jpeg
マイナスイオンたっぷりの雰囲気とそうめんの美味しさに、充実したお休みとなりました(^_^)

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★お休みのご案内★秋模様。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。