SSブログ

ガラスもの [新入荷商品]

毎日暑い日が続きますが、体調大丈夫でしょうか?
台所で料理しながら、滝のような汗(T . T)
年齢的なものなのか[?]分からなくなります(笑)

食卓を涼しくしてくれるガラスの小物たち。。。
7D09785D-0F51-48DB-88A1-CC654EA67B8F.jpeg
7A8FA744-81C8-4A44-93FD-58D4AE8815EF.jpeg64EAC30D-EAB1-41E6-9E6A-2F8BCECDF0C5.jpeg
カップ&ソーサー(440円)
小花柄がどこか懐かしいレトロな雰囲気!!
個々に使っていただけますね^_^
3E037F33-0269-46EF-8D08-1D45C99C6901.jpeg
醤油差し(1210円)
今までより大きくなって新入荷!!
しりもれしにくいので、安心して使えますよ。
アルミトレイ(1320円 直径31cm)
食事を運んだり、コップ置きにしたり、大活躍間違いなしです^^
4DA7CD5E-5792-4409-AAC7-0644C3CD86F0.jpeg
ツリー鍋敷き(990円)
茶筒(1100円)
木の丈夫な鍋敷きは、飾って置くだけでも素敵!!
AFED8746-6925-4C64-A46C-E89FBE4D0FF7.jpeg
ball jar (990円、1210円 アメリカ)
久しぶりにブルーがキレイなjar が再入荷!!
2重フタなのでしっかりと乾燥を防いでくれますね。
4184BC3A-FE8D-4366-910C-FEF54026949C.jpeg
アデリアのレトロな雰囲気のグラスも再入荷してますよ(^^)
BAB5C680-CEC0-42CA-8DA0-F00C32C10A91.jpeg283D2466-2375-4C2E-B7CA-C1A943585F55.jpeg
どうぞ、宜しくお願いいたします★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。