SSブログ

夏に向けて・・・。 [新入荷商品]

夏らしいカゴバッグたちが、新入荷してきました。
BC393244-765B-4827-B394-F11B45715F8F.jpeg
カゴバッグ(2700円)
4AABD2B0-47AB-4014-BEA1-D45DDD49DD2F.jpeg
カゴバッグ(3132円)
70DD9C57-F752-4D55-B6EF-7B013B78C45C.jpeg
お洋服に合わせやすいシンプルカゴバッグ、大活躍すること間違いなしです(^.^)
939A8E07-04A5-4181-A93F-0A687D68957B.jpeg5102F19D-1199-4C28-8257-68454406F1AF.jpeg
2wayショルダーバッグ(3132円)
ショルダーが取り外せるので、トートバッグとしても楽しめますよ。
8E2592D0-F6D8-490B-A64F-09A76ACB91F5.jpeg1DB44884-63F9-4B0D-B8A8-9857FE71BD16.jpeg
ショルダーバッグ(3132円 ベージュ・グレイ)
大容量なので荷物の多い方も安心して使っていただけますね^^

前回入荷して、初日で完売したカゴバッグたち。。。夏の定番にしませんか?
A6E53132-81F5-44EC-9606-ABB129C1B391.jpeg
7088F3BD-C9B6-43F5-B2B1-862DB7EF3608.jpegC0B07654-E051-464B-8DB6-3023B5869A77.jpeg
レジャーシート(1836円 180cm×140cm)
硬い地面の上に座っても痛くない厚み3mmのクッション素材の優秀シート。汚れたら水洗いでさっと綺麗になります。持ち運び便利なバッグ付きも嬉しいですね(^^)5人〜6人用になります。
567D9916-AE47-4726-8E9C-231231637A96.jpeg58F42345-7CFF-4CA8-A3D1-64E050946352.jpeg
ピッチャー(1944円 2.2L 日本製)
夏の食卓を元気にしてくれるカラフルなピッチャーは機能性抜群!!パッキンと蓋が一体化しているので、お手入れも楽です。蓋には防汚加工がしてあるのも嬉しい(^.^)熱湯・縦横置きOKです。
FEFFF670-66DE-4B52-8369-8CB9DD52BD4D.jpeg4DE5D4C3-1D35-4E16-B776-695A3C453F97.jpeg
マット(1296円〜)
新作のマットが登場しましたよ^^
新しいマットに変えるだけで、雰囲気変わりますよ〜(^-^)

まだまだ新作もの続きますので、お楽しみに。。。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かめまま

森と夜空のデザイン?のレジャーシート、またありますか?あればお取り置きして頂けませんか?
by かめまま (2019-04-23 03:19) 

chadd33

かめままさんへ
返事遅くなって申し訳けございません。レジャーシート在庫ありますよ。
緑色の星のデザインのシートを取り置きしておきますね^ ^
いつも、ありがとうございます(^.^)
by chadd33 (2019-04-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
模様替え。。。かごバッグ!! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。