SSブログ

続々と・・・。 [新入荷商品]

9月に入りましたね。。。
長い夏休みが終わってホッとしてます。
ほとんど家から出てないちびまる君の夏休み、、、
ゲームやYouTubeで、夏休みを楽しんでいました。現代っ子ですよね(-。-;  複雑な心境です。。。

秋の新作や人気ものの再入荷が、続きますよ^^
A38BEAFB-EDD4-4BF9-9C51-6CBF58468640.jpeg69FE574D-0AA3-4667-B1F0-59435F440BA1.jpeg4199BFD8-78DB-415D-AE6C-D49E0AF8560F.jpeg
5E71A13C-8A3B-4C1A-A9F3-1616F9B0A502.jpeg
ショルダーバッグ(2530円)
サイドがフェルト素材になっている、サイズが丁度良いバッグ!!軽量なのも嬉しい(^^)
549CE276-C394-4238-9858-73600A5CE3FC.jpegA83C473E-D073-400B-8AC1-C06517F88270.jpeg
4C1C197E-8180-4510-AA95-22181EC1EA22.jpeg53C86718-21E1-46CE-A760-3B2E62F33D01.jpeg
トート&ミニショルダー2セットbag(4290円)
その名の通り、2個セットです。
トートバッグは手洗い可能で、ショルダーバッグにはタッチペンが付いている機能性抜群のbagになりますよ〜(^.^)
53B89F63-E6A7-416B-9F28-B16DF6528BC6.jpeg
イラストカレンダー(1430円)
CCCE0A13-ABED-40CF-BDAB-1276911DEEEC.jpeg
イラストカレンダー(1100円)
E7ACF4B1-0614-47C1-A82F-820F23F294CC.jpeg
卓上イラストカレンダー(550円・770円)
毎年大人気の2022年度イラストカレンダーが、
新登場!!
週末、来週にかけてまだまだカレンダーが入荷してきますので、楽しみにして下さいね。
104D54A6-88D0-4FAD-BE82-BA04B05F7556.jpeg
人気のフタ付きバスケットが、やっとやっと再入荷してきました!!
お待たせしていた皆さま、、、お早めに^^

15AADE8A-B958-4042-B5C7-910F76F9FF44.jpeg
今月も森林浴してきました!!
小さな滝に、虹を見つけて幸せな気分に^^
世界中の皆が、安心して過ごせる日々が戻りますように、、、祈りましたよ(^-^)

どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
★お休みのご案内★またまた。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。