SSブログ

優れモノ!! [新入荷商品]

今月も、森林浴に行ってきました^^
1F7DB827-42C5-4211-9803-B062E52B014D.jpeg
ちょうど天気が良くて、久しぶりに虹が出ていましたよ〜(^^)
皆さんにも良い事ありますように★★★

ステキなディスペンサーが新登場してきました。
AFA8A516-46AC-41EC-8EAD-D8383AFC3FA6.jpeg
ソープディスペンサー(1540円 400ml)
アウトドア用のガス缶をモチーフにしたデザイン。
洗面やキッチンなどで活躍してくれます^^
小ぶりながらも400mlとたっぷり入るサイズになっているのも嬉しいですね。
55FEFFB7-2BD5-4396-9102-C7E7CDB89183.jpeg
ランドリーディスペンサー(1980円 550ml)
オイル缶をモチーフにしたデザイン。
液体洗剤や柔軟剤など、洗濯用リキッド類の詰め替えボトルです。
天面が蓋として取り外せ、中身を詰め替えやすく洗いやすい構造になっていますよ。
2C9DF6F7-557A-42AD-A523-1126A991AADF.jpeg
バスディスペンサー(1980円 550ml)
リフィル袋の上部をカットして袋のまま本体を入れることも出来ます。

置いてあるだけでお洒落を演出してくれそうですね〜(^^)
1E7DFEE8-E893-4474-8A04-87DAB0DD1D3D.jpeg
ペダルビン(3960円 5L)
ダンパー機能付きで、フタがゆっくりと閉じる仕様になっています。
無骨でシンプルなデザインがお部屋に馴染んでくれますね^^
0328DB1E-9130-41E0-9410-BF36859AA26D.jpeg
UVハンドクリーム(1540円)
こんなの欲しい!!から生まれた、大人気のホワイトティーの香り+日焼け止めハンドクリームが再入荷!!
これからの季節、大活躍してくれますね^^
B07801D7-0226-4F84-BFD8-E319038424AA.jpeg
アジアンな食器やカゴが新登場してきました!!
3DA79070-FB60-4188-891D-3AFF00658899.jpeg

ぜひ、ご覧になってくださいね。

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古いモノ季節モノ!! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。