SSブログ

本格的に。。。 [新入荷商品]

まだまだ昼間は暑い日が続いていますが、
もうすぐ12月。。。
寒さ対策の小物が新入荷してきましたよ^_^
808891AB-B59E-4C95-B2DD-37167DB97449.jpeg1F113AEE-DDED-4F58-94A2-163CC311A667.jpeg
アームウォーマー(1650円 絹&ウール)
ブラウン・ベージュ・チャコール
内側は肌にシルクがあたる2重編み仕様。温かさをキープしながら肌に優しい着け心地です。
指穴があるので腕に付けて良し、手にはめて良しの
2WAYとなっていますよ(^^)
7A87CE83-3C8E-4790-8D9E-2933E3966441.jpeg7AC1433A-D610-4555-BDA9-95B85AED8A49.jpeg
レッグウォーマー(1540円 絹&綿)
グレー・ブラック
肌に触れる内側が吸放湿性に優れたシルク、外側は吸水性に優れた綿の二重構造なので、蒸れにくく、体の熱を逃さないです。
冷え対策に大活躍するレッグウォーマーですよ〜。

82136007-9585-42D5-B946-755FDD7E9CD1.jpeg
3重シルクの冷え取りソックス(1320円)
履き口が締めつけないタイプなので、ゆったりと安心して履いていただけます。
プレゼントに喜ばれますね。
EAAB0443-BEE3-4348-AAC0-71E91A62A79D.jpeg
320DEC0B-31F7-4908-A28D-5866EF3303E5.jpegBC634FDA-A19D-4D04-A013-D96CA52AEF13.jpeg
ショルダーbag(3729円)
柔らかタイプの体に馴染むバッグが新登場。
2BFF7607-472A-4154-8460-1AB66602B98B.jpeg
ボトルホルダーや、ポケットも沢山!!
使い勝手抜群ですよ〜。

D2734FAB-8410-4A49-9B19-74FABA55126E.jpeg0D126D4B-45B0-4ACF-8863-92120AE63BCA.jpeg
サンキャッチャー(880円)
完売していたサンキャッチャーが、やっと再入荷してきました。
虹の光に、幸せを感じて下さい!!
1F41B3D0-D26E-4D7A-B8B7-F3653A94A6DD.jpeg
A4CB2FDD-8ADE-438C-9F78-9610584D4690.jpeg
フレディレックの、万能石けん(495円)
再入荷してきていますよ^ ^

どうぞ、宜しくお願いいたします★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冬の用意オリジナルカレンダー^_^ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。