SSブログ

便利もの [新入荷商品]

気付いたら7月、、、毎日があっという間に感じるのは年齢のせいなのか(^_^;)
お店には、続々と新商品が入荷してきていますよ。
FF531722-B43C-4265-8856-1902B9AB7BD2.jpeg
872A6BC3-3FD6-4C7E-B999-60C795A198C0.jpeg
ファン付きLEDランタン(1650円)
ランタンを引き上げるだけで自動点灯。しっかりとした光量があるので、アウトドアではもちろん、台風や地震などの防災アイテムとして常備していると安心ですね。上部のフタを上げると、ボタンひとつで簡単にON/OFFができるミニファンが!!
角度も調整できるのが嬉しい(^^)
E232B7FB-1648-4E63-BB55-062F9E3ADC0D.jpeg
LEDランタン(1760円)
人気のオイルランプ型のランタンも再入荷!!
E1D43578-8820-4481-A4AE-48F02470FC02.jpeg
クールタオル(990円)
抗菌加工してあるクールタオルが新登場!!
クリアボトル入りなので、お水を入れて冷たく冷やしても良いし、濡れたままのタオルをカバンの中に入れても安心です。
ナチュラルな柄が、お洋服とも相性が良いのでアウトドアやお庭のお手入れの時など、熱中症予防に活躍してくれますね。
2C3D8AFC-8722-4020-B6C2-3408BD123571.jpeg209B4597-4627-4386-9851-F31FB3339636.jpegCF0DBE05-17D7-4685-B3A2-DD10E3CB3A80.jpegF030C3A7-549D-49F3-9B30-FC5F1C75C3F9.jpeg
ひびのこづえさんのハンドタオル(550円)
キラキラ王冠が可愛いらしいタオルですよ〜。
B1C02E19-DE41-426B-9FF5-EB719782D4C4.jpeg6765EAD9-9BEC-45FB-9607-62465AA05F89.jpeg
B7E9CCE8-4ADF-424B-9793-0083424D7A61.jpeg
今治タオルやnaniiroのガーゼシリーズも再入荷してきましたよ(^^)
AA11896F-825D-426F-BEE2-380215012C60.jpegB0F53362-1C32-42DD-B1F4-3D4001D14086.jpeg
バブーシュスリッパ
レディース 1980円 キャメル・グレー
メンズ 2090円 キャメル・グレー
柔らかくて履き心地抜群なバブーシュスリッパが新登場してきました。
1年中履いて頂けます^^
9B5992C8-13AB-4183-A374-C5B36243C2F4.jpeg
一筆箋(440円)
5BB0A149-188E-4CCB-8185-33A25FF567DA.jpeg
ブロックメモ帳(495円)
使うのがもったいないくらい、可愛らしいイラストです(^.^)
E3005178-1B9A-4742-A8A9-985AC05AE8D8.jpeg
7月もたっぷりと新作モノや人気モノが入荷してきますので、お楽しみに^^

どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
続々と。。。再入荷!! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。