SSブログ

再入荷!! [新入荷商品]

前回紹介して、あっという間に完売したファン付きLEDランタンが再入荷してきましたよ〜^^
0CD10AC7-8AB7-484A-88B1-773043DB7A8F.jpeg
ベージュブラウンも入荷して5色(1650円)揃っています!!
04AEBFEE-2DC6-437B-8E23-0A1278DE3178.jpegDFC09B83-B43B-48C7-837E-5708932B981B.jpeg
虫が嫌いな柑橘系シトロネラの香り、、、虫除けキャンドルとスプレーが入荷しています。
キャンドル CUP入り(660円)、jar入り(1320円)
虫除けスプレー(990円)
マスクスプレー(935円)
お家用、アウトドア用に揃えておきたいですね。

5287B058-888A-4034-A8A1-EFC11583E801.jpeg
UVハンドクリーム(1540円)ホワイトティ
フランスの人気のハンドクリームに紫外線カットまでしてくれるUVハンドクリームが新登場してきました^^
手肌を守りうるおいを与えてくれて、紫外線までも!!万能ですよ〜(^ ^)
A2EE17E3-587A-452A-B39F-4E1A685CB08A.jpeg
ハンドジェル(1078円) ホワイトティー
手肌のハンドジェルも再入荷しました^^
978DB780-9251-4D16-B6D2-D8AFD2253700.jpeg
一輪挿し(550円 ・770円)
4671562F-B1C4-4DCC-9883-857F1E6D42AF.jpeg
ガラス一輪挿し(880円・1210円)
B30D85F8-0C88-4178-A0E5-3EA987F9745E.jpeg
7D8B2AE9-A662-4984-A569-47C7F4540B5C.jpeg
レジカゴbag(3190円)
保冷保温のレジカゴbagが新登場!!
明るい可愛らしいデザインになっています。
普段用にもアウトドアにも、1つ持っていれば大活躍間違いなしですよ。 
AD03118E-B081-41BC-996C-C1E9F0E14D5C.jpeg5E4542CB-8208-412B-B08A-80DBFCE18471.jpegAFEF1ADF-21AE-46A2-BE34-5E6507920BAC.jpeg
トートバッグ(2750円)
定番人気のbottle入れが付いているトートバッグが新しいデザインになって新入荷してきましたよ^ - ^
10C26C22-3163-44B1-AB16-DD86D2CA4587.jpeg
フチがキラキラとしているのがポイント!!
飽きずに使っていただける2色になっています^^

新作のアクセサリーも豊富に揃ってきています、ぜひご覧になって下さいね。

★ご連絡★
長くお待たせしていました、ミニキャンバスbag(1320円)6色が、近々入荷してきます。

宜しくお願い致します(o^^o)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。