SSブログ

春ですね〜。 [新入荷商品]

今日から4月。。。
新学期・新生活の始まりですね。
ちびまる君も無事に小学校を卒業。。。
来週は、中学校の入学式です(^^)
本人よりも、私達の方が緊張してます(笑)

今日は、毎月恒例の森林浴^^
BC1321D6-A05A-47FA-8ED7-72227DA95F81.jpeg
851FC367-2B96-4F8A-8845-7D0622387915.jpeg
天気も良く空気が澄んでいて、気持ちよかったです。
今月も変わらず元気に頑張ります(^-^)

店内は入れ替わり、新作や定番人気モノが揃っていますよ。
毎日プレゼントを探しに来てくださいます(^。^)

28EAB54A-0548-4456-9195-645EA77BFDBA.jpeg44C6881F-D25A-47CA-9B1D-8C9527F9E73C.jpeg
naniiroの新作、
大判ハンカチ(990円 48cm×48cm)
普段使いのハンカチでも、お弁当包みにもなるサイズですよ^^
相変わらず可愛いイラストです。
BAA35743-2C19-4910-89D8-145600960E63.jpeg
ちょこっとプレゼントに可愛らしい喜ばれる紙モノが、たっぷり揃いましたよ^^
9E2C47BC-DAB4-4761-9088-AF8A21FD6C33.jpeg
09AAEC35-7A85-4DBD-B5BD-7E6AA93E16B8.jpeg
フクロウさんも、迎えてくれますよ(^^)
770F8ADE-BD05-4DFB-B496-3C5F493FFB5A.jpeg
欠品していた食器も再入荷してきました!!

今月も、新作モノが続々と入荷予定です。

どうぞ、宜しくお願い致します★


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明るい続々と。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。