SSブログ

続々と。。。 [新入荷商品]

新学期・新生活が始まって、忙しい日々が続いているのではないでしょうか^^
そんな中、お店のほうにも続々と新しい商品が入荷してきていますよ^^
DAFC636A-ED26-41CE-AFF0-3B0BA075DE36.jpeg2530E635-1C6A-4ECE-9DDE-68B2473AB9D5.jpeg
ピッチャー
しろくま(1980円 日本製)
お花柄(2090円 日本製)

毎年人気のピッチャーが新しいデザインになって入荷してきました。
ワンタッチ開閉で防汚加工してあり、お手入れ楽々で清潔長持ち。。。
熱湯・横置きOKで機能性抜群です(^。^)

F3142538-7544-4FE2-B13E-F5EB7CBC0F36.jpeg
ドライフラワー・一輪挿しも豊富に揃いました!!
3D5F9409-9C97-456C-9053-C3870FF01358.jpeg
3.4月は、写真を撮る機会が多かったのではないでしょうか?
新しいフォトフレームに入れて飾ってみませんか(^^)
5F78B6A6-6C5F-415C-996D-6283C6E806BA.jpeg8BD3AD09-8098-4143-A198-673A0E1B0BE4.jpeg
フラワーPOT
S 1078円 L 2090円 トレイ付き
お部屋に馴染みやすいカラーを揃えていますよ^^

36A38268-098D-4003-AF91-D6E01D46602B.jpeg
花壇のにペトレアの花がキレイに咲いてます(^-^)
ぜひ、ご覧になって下さい!!

どうぞ、宜しくお願い致します★

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春ですね〜。楽しみ^^ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。